人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単パスタ

今日はこれから買い物ついでにかってきたお寿司で夕食なので、
お昼御飯をご紹介(ってほどでもないけれど^^;)

簡単パスタ_c0145763_1846678.jpg

塩昆布とツナのスパゲティー


以前オットがクックパッドを参照して娘に作ったんだそうです。
教えて貰い、作ってみました。

茹でたスパゲティーに、汁ごとのツナ、塩昆布、ひとかけのバターで和え、
刻んだレタスを混ぜるだけ。
麺の塩加減や、お好みで、お醤油たらしても。
レタスの他に、茹でキャベツや、カイワレ、万能ねぎなんかも合いそうです。


あ、お風呂上がったかな?では、これにて失礼~!
by sanekoko | 2011-06-05 18:51

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko