人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!

今日は久しぶりに息子のサッカーの試合についていきました。

昨日までのぽかぽか陽気のつもりで薄着ででたら、
結構風が冷たい。うえに、どんどん寒くなるとか。

「上着着忘れた~!」

と駅で騒いでいたら、
後から車で試合を見に来たHさんが

「よかったら使って!」

と、上着を貸してくれました。

う~、なんて優しいんだ!嬉しすぎる!(TUT)

どんどん寒くなってきて、そのままだったら風邪引いてるとこでした。
ほんとありがとう~~!!!


息子の試合は負けてしまったけれど、
ちょっと前、信頼を裏切るようなことしでかした息子は、
信用を取り戻すために、(今までに比べれば)いろいろ頑張っています。

今日もいつになく積極的に動いていて、
少しは反省してるのかな、と。

息子と話していると、どんなに説教しても

暖簾に腕押し?糠に釘??

って感じだったので、ちょっと嬉しく感じつつも、

やればできるのに、手を抜いてたな!

とも思う今日この頃・・・。



こちらは、そんな息子のゴールシーン(私が撮り損ねたやつ)をDVDに焼いてくれた方へ
お礼にストラップを作ってお渡ししたもの。
感謝!_c0145763_22471235.jpg

よかったら使ってくださいね!


人気ブログランキングへ天気予報は見ないとね…感謝❤
by sanekoko | 2011-04-17 22:49 | つくる(いろいろ)

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko