人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってた

春休み、終わってました。早いなぁ。(遠い目)


弟にくっついて孫に会いに来た母に、

「ひどいね、この中には靴はいて入りたいわ。」

とまで言われた、
カピカピに乾いたご飯粒が散乱し(恥)
コーヒーだかポン酢だか醤油だかわからないシミがあちこちからでてきた台所の床は、
見違えるようにきれいに張り替えられ、(張り替え仕事承ります by弟)
翌日新しい食器棚も無事搬入されました。

収納力もupしたので、箱のまま物入れに閉まってあった洋食器も、
入りきらずに床に散乱してたいろいろも納めることが出来て満足。

「ここってこんなに広かったんだ~!何だか明るく感じるね!」

と、家族が喜ぶたび、少々罪悪感…
こ、この状態が続けられるように頑張るからね、
台所と一緒にお母さんも生まれ変わるから!

よし、この調子で!
と、春のお片付け大作戦♪って感じにあれこれ手を出して、

…収拾がつかなくなっています。(涙)


ほんとは終わるまでパソコンおあずけなんて思ってたんですけど、
いつになるか全く先が見えないので途中経過を記してみました。

いるかいらないか、が、まず判断できないんですよね。
なんかこう、古いパソコンみたいにしょっちゅう固まる。
(そして本読んだりテレビ見たり現実逃避)

私の頭も買い換えられないかなぁ。(途方もなく遠い目)



人気ブログランキングへ何度生まれ変わればよいのやら
by sanekoko | 2011-04-06 15:09

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko