デュエルマスターズのケーキ

↓のリストはほぼ出来ました!
ええ、多分出来てます。
…昔すぎてリストになんと書いたのやら忘れてるけど。(←読みなよ)

そんな中息子のお友達から依頼されて作ったケーキをせっかくなのでup!
c0145763_1618857.jpg

今回は初のデュエマ。絵だけでわかって貰えるか不安になり、ロゴも入れてみました。
が、何だかよれよれな文字に(^^;)コピーを下書きに使えばよかったな。

とはいえ、みせた途端、

「すげ~!超迫力~!!ありがとうございます!」

と、喜んで貰えて嬉しかったです。
いやぁ、幸せな気持ちにしていただきました。こちらこそありがとう。

そして、ママからはこんなお礼をいただきまして。
c0145763_16344020.jpg

一度食べてみたかった「小ざさ」のもなか♪
子供達と取りあって美味しくいただきました!ご馳走様でした(^u^)/


人気ブログランキングへ次こそは大掃除記事!
↑参加してます。
クリックよろしくお願いします。
[PR]
by sanekoko | 2010-12-21 16:36 | パータデコール