人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

昨日、娘がにこにこして、

「これ読んで。」

と持ってきた紙には、

”いすの下にヒントがあります”と書かれてました。

「お父さんと一緒にしてね!じゃ、おやすみなさ~い。」


と言われたけれど、オットは今日も残業。私だけ先に見てみることに。

"洗面所の引き出しにヒントがあります”

”玄関のどこかにヒントがあります”

”寝室にヒントがあります”

何気に受け取った紙がこんな大事になるとは!
あちこちバタバタしながらヒントの紙を探し、寝室にたどりつき、
次はどこ?と、枕をひっくり返したら、


キラキラ光るカラー折り紙で作られた、クリスマスカードが出てきました。
星空に雪と、雪だるまが切り張りされてます。
オットの枕の下には、クリスマスツリーのカード。

思わず笑顔になりました。2時間後に残業から帰ってきたオットも。
いつの間に作ったんだろ?ありがとね!


人気ブログランキングへ恥ずかしがると思うので、カードの写真は自粛します。(^^)
↑参加してます。
クリックのプレゼントありがとね!
by sanekoko | 2009-12-26 23:56 | ありがと!

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko