人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

なんだかバタバタとしてまして、ずいぶんパソコンいじってないように思えたんですけど、
まだ3日しかたってなかったんですね~。(どんだけ依存してるんだか…ーー;)

ブランシュさんのフリマ、両日夕方ちょこちょこと顔を出すことができました。
イベントはもう終わってしまってましたが、思っていたよりずっと参加者も作品数も多く、
びっくりしてしまいました。あぁ、ハンドマッサージ受けたかったなぁ。

oguri-guraさんともお話できて、シュシュもget♪
ビオラと千日小坊の苗も手に入れました。寄せ植えにして、明日紹介したいと思います。(^^)


私の作品も、いくつか購入していただいて、嬉しいかぎり!
実は、フリーマーケット=価格交渉っていう思い込みがあって、
初日に高めの価格を設定してしまったせいか、全く売れてなかったんです。
値引きはなし、と聞いて、値札を書き換えてもらった今日、無事にお嫁にいくことが出来ました♪

自分が作ったものを、選んで貰えた!っていう喜びに浸ることができて、
どうやら廃人にならずに済みそうです。(笑)


フリマ第二弾も行われるらしい(?)ので、その際は是非また参加させていただけたら、と思っています。


最後になりましたが、お買い上げいただいた皆さん、足を運んでくださった皆さん、
ブランシュさん&関係者の皆さん、快く委託をokしてくれたmさん、どうもありがとうございました!!


人気ブログランキングへゆっくり入ってたっぷり寝ようっと!
参加してます。
ぽちっとよろしく♪
by sanekoko | 2009-11-09 22:06 | ありがと!

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko