人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読み返したいけど

イメトレを実践すべく、開かずの間に向かい、本棚に手をかけ、

あ、これ、と手に取り、

読み返したいけど_c0145763_9473124.jpg

丸一日が終了。
随分前に妹にシリーズ全巻借りたまま、読みだすと一気読みしてしまうので、手をつけてなかったもの。最終巻だけまだ読んでなかった。やんなきゃいけない他のことがある時に限って、つい、手を出してしまう悪いクセ本領発揮。



面白かった!!
もう一度一巻から読み返したいな~。
はじめの方のエピソードも新鮮に読めそうだし。
(あ、謎が解けてから読むからで、これとは違った意味ね)

そしてDVD借りて見たい。
テレビでやってるとき見たけれど、なんだかんだ雑用しながらだったから
どっぷりハマって見てみたい。

でも、そういえば片付けがあるし(今更)、体力に自信がないからやめとこう。
(昨日一歩も外に出てない(!)のになんか疲れてる。何故?^^;)
by sanekoko | 2009-07-01 09:56

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko