人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50点

昨日の結果は・・・50点。(汗)



できなかったもの

コンロとグリル・・・ふやかした状態で放置、そのまま忘れる。←夕食作る時気づいたもののスルー。(え!?)

拭き掃除・・・ちょっとして他の事が気になり、忘れる。←こんなこと多い。

書類整理・・・広げてフリーズして他の事してまた重ねる。←何度目だ?

粗大ゴミ・・・電話はきっと10時くらいからだろうから後で、でそのまま忘れ、次に思い出したのが4時35分。(ちなみに8時から4時30分まで)50㎝未満と思いこんで処理券を買ってあったが、念のため、と測って50㎝越えと知り固まる。←まず、確認からだろ!!


こうやって振り返るとつくづく、思い込みで行動して、目についたものに気を奪われて、終わらせないまま次の事して、結局何も終わらない、ということが分かるなぁ。(反省)


今気を奪われているもの↓
50点_c0145763_8194831.jpg
これじゃたぶん足りないんだよな~。もう一人キャラたしてみようか…。

って、ダメダメ、まずは昨日出来なかったことやってから!!(棒読みで)
by sanekoko | 2009-06-16 08:21

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko