人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、どうしよう。

今日はYちゃんのお誕生会です。おめでとう!
これ、どうしよう。_c0145763_22184376.jpg

Yちゃん母+サポートメンバーによる力作ケーキ。フルーツたっぷりでおいしそ~♪
好きなものでデコレーションできるのが手作りの魅力ですよね。
でもこちらは子供たち用。母たちにはチーズケーキ、他に、プリンやチョコパンも用意してくれてました!まきさん、ご馳走さま。美味しかったよ!明日はゆっくり休んでね(^^)


久しぶりに会った母たちで、おしゃべりも楽しみ、ドジ話も披露(?)して別れたのですが、
夕飯の支度をしようと冷蔵庫を開け、数秒固まってしまいました。

これ、どうしよう。_c0145763_2230111.jpg

生キャラメル、仕込んでいたのに持ってくの忘れてた~(T T)

30分もかき混ぜ続けて作ったものなのに、何故すっかり忘れられるんだろう。あぁ。(脱力)
by sanekoko | 2009-03-05 22:31 | つくる(ぱくぱく)

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko