人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコスごはんと現実逃避

タコスごはんと現実逃避_c0145763_759218.jpg
コストコのタコスシーズニングをシェアしてもらったので、作ってみました。
ひき肉と、冷蔵庫に半端に残ってた玉ねぎ、セロリ、ピーマンをみじん切りにして、ドライのミックスビーンズ缶も混ぜて、シーズニングをパラパラ。炒めただけなのに、おいしくできてうれしい。



こちらは
タコスごはんと現実逃避_c0145763_7591375.jpg
あれも、これもしなくっちゃ、と思いつつ、現実逃避して編み始めたショートジャケット。
あれから全然進んでない…


タコスごはんと現実逃避_c0145763_7592322.jpg

…現実逃避からも逃避。



……してからすでに1週間放置。暖かくなる前に再開しよう(^^;) 
by sanekoko | 2009-02-09 08:07 | つくる(ぱくぱく)

たべることが大好きなアラフィフ  夫、大学生の娘&息子とのんびり暮らす日々 の記録


by sanekoko